施工内容:ガス瞬間湯沸器交換工事
担当:田中
寝屋川市 M様よりアンケートをいただきましたのでご紹介させていただきます。
工事内容は5号元止めガス瞬間湯沸かし器の交換工事です。
M様邸 ガス瞬間湯沸かし器交換事例はこちらから>>
弊社を知っていただいたキッカケはその他のJ:COMでございます。
選んでいただいた理由はその他とのことです。
次に気になる箇所は今のところはないようです。
また何かございましたら小さなことでも一度ミヨシテックまでお声掛けください。
工事担当者への評価は5段階中の3をいただきました。
この度はミヨシテックへご依頼いただき誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
ミヨシテックは寝屋川市の石津小学校横にある会社です。小さな工事も大きな工事もお任せください。
「住まいのおたすけ隊 ミヨシテック 寝屋川」ではどこに相談したら良いかわからない!他店との金額比較をしてみたい。
他店で難色を示された。または断られて困っているというお客様もご相談ください。現地調査は無料でお伺いいたします。
住宅設備会社としてコンセントやエアコンの交換などの電気工事や電気工事を伴わない照明器具の交換・バス・トイレなどトラブルや水回り工事
もちろんミヨシテックは大阪ガス内管工事会社・住設機器特約店・住設メンテ兼業店のガス工事会社だから、ガス機器・ガス給湯器工事は得意。
任せて安心です。
このたび新しい取り組みとしてLINE相談部屋を開設しました。
現場写真の添付や相談などが簡単にできます。