VOICE

お客様の声

長良長原東 M様よりサンクスメールを頂きました

ガス給湯器

お客様より心温まるメールを頂きました。
こんな素敵なメールを頂けるなんて、私たちは工事をやっていて良かったと本当に感じます。
できる事をお客様のために精一杯する。それが少しでも伝わると嬉しいです。

下記が本文です

一昨日は、給湯器取り換え工事ご苦労様でした。お陰様で温かい夜を過ごす事が出来ました。 4日前の夕食後突然、お湯が出なくなり、翌日修理の依頼をするも次の日の夕方になりと修理か取り換えか?という状態で結局、銭湯通いが続いた翌日、ミヨシテックの山本さんにお電話させて頂いたところ、すぐに見に来て頂き、まず丁寧に点検し、給湯器の機種やサイズの確認、そして、私の目の前ですぐ工事の方の手配や給湯器の在庫調べなど迅速に行われました。と、言うのも明後日は銭湯が定休日で・・・それまでに何とかならないものかと、勝手な事を口にしたのですが、その思いを組んで頂き、とても心暖まる思いが致しました。その日のお昼過ぎには手配が出来ましたので明日工事に行きます❗️との、事で無事、お風呂を我慢する事なく、快適にさせて頂いてます本当にありがとうございました又、何か困った折りには是非お世話になりたいと思っております。ありがとうございました 。

給湯機235T632

「住まいのおたすけ隊 ミヨシテック 寝屋川」ではどこに相談したら良いかわからない!他店との金額比較をしてみたい。
他店で難色を示された。または断られて困っているというお客様
「どうしよう!どこか引き受けてくれないかな?」とお困り事ならもお引受けいたします。
住宅設備会社としてコンセントやエアコンの交換などの電気工事・バス・トイレなどの水回り工事
もちろんミヨシテックはガス工事会社!ガス機器、ガス給湯器工事は得意です。

このたび新しい取り組みとしてLINE相談部屋を開設しました。
現場写真の添付や相談などが簡単にできます。

お電話でのご相談 0120-060-344 受付時間/8:30〜17:30
定休日/日曜・祝日