STAFF

スタッフコラム

大阪ガス電気に切り替えキャンペーンは2月末まで!

お役立ち情報

電力自由化に伴い、各業界でも電力の販売を強化しているように見受けられます。
皆様も、CMや広告などですでにご存じかと思われますが、大阪ガスでも電気を供給しており
おかげさまで供給件数120万件を突破致しました。

ガスも電気も大阪ガスにまとめると
検針票が1枚に!管理もお支払いもまとめて便利です🎵

また電気の品質・信頼性も問題ありません!
関西電力の配線等を利用して電気をお届けするため、信頼性は今までと変わらないのです。

「電気の切り替えって面倒じゃないのかな。」
実は大阪ガス電気に切り替えるにあたって、ご契約中の電力会社への解約手続・工事は不要なのです。
切り替える費用も発生いたしません。 (切り替えにかかる工事費用は原則発生しませんが、お客さまのご希望によりメーターの位置変更を行う場合などには費用負担が発生する可能性がございます。)

ミヨシテックでも大阪ガス電気へ切り替える手続きを承っております。

なんと、2020年2月29日までにお申込みいただいたお客様には
ご成約特典として2,000円のJCBギフトカードをプレゼントさせていただいております!!
キャンペーンが終わるまで1か月弱です。
今がお得に切り替えられるチャンスですので、電気の切り替えをご検討されていらっしゃるお客様がおられましたら
お気軽にご相談くださいませ!
プランもいくつかございますので、ご説明させていただきます。

 

 

 

ミヨシテックは寝屋川市の石津小学校横にあるガス設備会社です。困った事は何でも一度ご連絡下さい。
気になるところは早めに、技術力自信ありミヨシテックにご連絡下さい。
大阪ガス特約店だから住宅設備のガスから大きな設備(ビルメンテナンス)まで自社で対応いたします。
寝屋川・枚方にお住まいの方、大歓迎です。迅速対応見積無料でお伺いいたします。
お電話が苦手な方もLINE相談室を開設しています。ぜひご活用下さい。

このたび新しい取り組みとしてLINE相談部屋を開設しました。
現場写真の添付や相談などが簡単にできます。

 

お電話でのご相談 0120-060-344 受付時間/8:30〜17:30
定休日/日曜・祝日