STAFF

スタッフコラム

大阪ガス野球チーム 日本一に!

会社行事

11月に入り急に気温が下がって「寒い」です。
火の玉BOY(まだ半袖生活をしている息子)もついに冬服が必要、休日モードの母は一緒に買物に行きました。そこで、なんと!!おたすけ隊長ラッピングバスに遭遇しました。「ご利益ありそう」と思いながら写真を撮ってみました。(笑)どこだと思いますか?

こちらもおめでたいお話しです。

11月4日、京セラドームで『第45回社会人野球日本選手権大会』の決勝戦が行われ、大阪ガス硬式野球部は、「日本生命」さまを “4-1” で破り、初優勝!4度目の決勝進出で悲願の「ダイヤモンド旗」を獲得しました。

観客席からはこんな感じだったので大阪ガスのHPから感動の瞬間をお借りしました。

ミヨシテックでは代表で永谷社長が声援を送りました。

11月2日に行われた準々決勝「NTT西日本」さまとの対戦では“3-1”で逆転勝ち、3日の準決勝「三菱自動車岡崎」さまとの対戦では、5点差を跳ね返し、延長の末“7-6”で逆転のサヨナラ勝ちと、厳しい展開が続きました。続く4日の決勝戦は、2015年の『都市対抗野球大会』決勝戦で、延長14回の末に敗れた「日本生命」さまとの対戦となりました。

大阪ガスは2回松谷選手、宮崎選手の連続タイムリーで2点を先制すると3回にも土井選手の犠牲フライで1点追加。さらに6回には大谷選手のタイムリー2ベースで追加点をあげ“4-1”とリードを広げました。
投げては、先発阪本投手が相手打線を1失点に抑え完投、初めての優勝を勝ち取りました!
選手の皆様の毎日の努力を思うと本当に感無量です。良かったなと思います。

ガス工事会社であるミヨシテックも大阪ガス野球部の皆さん同様に
この熱い思いを一緒に「安全は全ての業務に優先する」を念頭に基本に忠実を守り
工事・施工を行っていきます。

 

ミヨシテックは寝屋川市の石津小学校横にあるガス設備会社です。困った事は何でも一度ご連絡下さい。
気になるところは早めに、技術力自信ありミヨシテックにご連絡下さい。
大阪ガス特約店だから住宅設備のガスから大きな設備(ビルメンテナンス)まで自社で対応いたします。
寝屋川・枚方にお住まいの方、大歓迎です。迅速対応見積無料でお伺いいたします。
お電話が苦手な方もLINE相談室を開設しています。ぜひご活用下さい。

このたび新しい取り組みとしてLINE相談部屋を開設しました。
現場写真の添付や相談などが簡単にできます。

 

お電話でのご相談 0120-060-344 受付時間/8:30〜17:30
定休日/日曜・祝日