STAFF

スタッフコラム

大阪ガスのコンロならお手入れ簡単♪

お役立ち情報

2月半ばとは思えないような温かさに驚いております。
花粉も飛び始めたのかくしゃみが止まらずこれから数か月思いやられます・・

本日は大阪ガス製のコンロをピックアップしていこうと思います!
料理をするとコンロ周りはすぐに汚れてしまいますよね。
料理をした後にお手入れすることは時間もかかりますし、気乗りもしません💧

大阪ガスのコンロには綺麗を保つ工夫がいくつも張り巡らされております!
カラーズ210-H620(チャオバーナー左)210-H621(チャオバーナー右)

フラットなトッププレートゆえにお手入れがラクラク🎵
ガラストップですと、見た目も高級感に満ち溢れており
ガラストップの裏側にヒートオフガラストップというアルミパネルを装着しているので
熱を分散させ、ガラス表面の温度上昇を抑制し焦げ付きを軽減することが可能なのです。

一度私も現物を見たことがあるのですが、見た目がとにかくカッコよく
いつかこんなコンロで料理をできたらなあ。と思ってしまいました・・

汚れやすいバーナーまわりも、ごとくを簡単に外すことができるので
拭き掃除も簡単にすることができます。
煮こぼれもコンロの中に入りにくい構造になっているのです。

 

ミヨシテックではコンロのお取替えもさせていただいております。
一度施工事例をご覧いただければ幸いです。

コンロ取り換え事例≫≫

 

ご相談はミヨシテック 住宅設備部 営業課まで
TEL📞:0120-060-344

 

このたび新しい取り組みとしてLINE相談部屋を開設しました。
現場写真の添付や相談などが簡単にできます。

お電話でのご相談 0120-060-344 受付時間/8:30〜17:30
定休日/日曜・祝日