STAFF

スタッフコラム

寝屋川ハーフマラソン2019年 住まいのおたすけ隊ミヨシテック寝屋川「おたすけ隊長」快走

おたすけ隊

2月24日晴天の中で開催されました「寝屋川ハーフマラソン」に住まいのおたすけ隊ミヨシテック寝屋川「おたすけ隊長」が参加してまいりました。
おたすけ隊長は今回初めての参加クオーターの部に参加しました。(大きな声では言えませんがオーバ50)

コースは寝屋川公園を出発し打上川治水公園を抜けて成田山で折り返してハーフの方とは途中でお別れして寝屋川公園へ戻りました。ハーフの方は萱島駅の近くを通り「萱島まちづくりセンター」で折り返して寝屋川公園を目指したそうです。
私たちのホームグランド寝屋川の方達は応援が半端なく素晴らしい。コースのスタートゴール付近は応援が多いのが普通ですが、寝屋川マラソンは途中も途切れる事なく沿道に応援とボランティアの方がたくさんいらっしゃって、本当に「感謝」と「愛情」を感じました。ありがとうの気持ちで手を振ると「お助け隊さん頑張ってー」と知らない方からも声を多数かけて頂きました。感謝の気持ちは誠意を持って「表現すれば伝わるんだなぁ」と深く思う1日でした。

ブラスバンドの応援も各所にあり心が温まりました。

お天気にも恵まれて、寝屋川の皆さまの暖かさと「ご縁」にふれる事ができて本当に幸せな時間でした。そして仲間の応援も励みになり、無事完走もできました。
あーなんだかちょっと走り足りないもう少し走りたかったなぁと思ういい大会でした。ありがとうございます。そしてこの街でお仕事を通して皆さまのお役に立ちたい!と改めて感じました。来年はもう少し大きな声で大会を宣伝しておたすけメンバーを増やして見たいです。(ちょっとした野望!)

寝屋川のヒーローとおたすけ隊長との平和会議記念

こちらもは街を火災から守る相談を消防隊長さんと

いつもfacebookで応援して頂いている方々に会えたのかな?人がたくさんいらっっしゃたので個別にご挨拶できませんでしたが、今後ともよろしくお願いします。
来週は「淀川河川敷」を「寛平マラソン」にて走ります。ご声援よろしくお願いします。

ミヨシテックは寝屋川市の石津小学校横にある会社です。小さな工事も大きな工事もお任せください。
「住まいのおたすけ隊 ミヨシテック 寝屋川」ではどこに相談したら良いかわからない!他店との金額比較をしてみたい。
他店で難色を示された。または断られて困っているというお客様もご相談ください。現地調査は無料でお伺いいたします。
住宅設備会社としてコンセントやエアコンの交換などの電気工事・バス・トイレなどの水回り工事
もちろんミヨシテックは大阪ガス内管工事会社・住設機器特約店・住設メンテ兼業店のガス工事会社だから、ガス機器・ガス給湯器工事は得意。
任せて安心です。

このたび新しい取り組みとしてLINE相談部屋を開設しました。
現場写真の添付や相談などが簡単にできます。

お電話でのご相談 0120-060-344 受付時間/8:30〜17:30
定休日/日曜・祝日