STAFF

スタッフコラム

ガスの消し忘れはみるぴこにおまかせ!

お役立ち情報

本日はミヨシテックおすすめのみるぴこをご紹介いたします。
みるぴこってそもそもなんなの?

みるぴことは大阪ガスが提供しているサービスで、
ガスの消し忘れを24時間監視し、メール・電話で通知!
外出先からでもスマホでガスを止められることが可能です。

また月に1度、日別のガス使用量をメールで教えてくれます。
1日にどれぐらいガスを使っているかがわかれば節約にも繋がるかも!?
みるぴこは月額605円でご利用していただけるサービスです。

また、離れて暮らすご家族が体調を崩していないか心配になることはありませんか?

ですが、仕事や家事をしているとなかなか離れて暮らすご家族に会いに行くのは難しいですよね。

お住まいの地域から離れて暮らす家族のために家族みるぴこがおすすめ!
こちらは通常のサービスにオプションで、
1日のガスご使用量がゼロの際、ご指定いただいたアドレスにメールで通知してくれます。
万が一、病気で倒れてしまっていても駆けつけることや、連絡をとることもできますよね。

こちらは月額825円でご利用いただけます。

ほかにも、もしもの時に警備員が駆け付ける火災みるぴこ
24時間365日看護資格等をもつカウンセラーによる健康相談ができる健康みるぴこがあります。

ミヨシテックではみるぴこ施工をすることが可能です。
サービス同士を組み合わせることもできるのです!

 

 

 

ミヨシテックは寝屋川市の石津小学校横にあるガス設備会社です。困った事は何でも一度ご連絡下さい。
気になるところは早めに、技術力自信ありミヨシテックにご連絡下さい。
大阪ガス特約店だから住宅設備のガスから大きな設備(ビルメンテナンス)まで自社で対応いたします。
寝屋川・枚方にお住まいの方、大歓迎です。迅速対応見積無料でお伺いいたします。
お電話が苦手な方もLINE相談室を開設しています。ぜひご活用下さい。

このたび新しい取り組みとしてLINE相談部屋を開設しました。
現場写真の添付や相談などが簡単にできます。

お電話でのご相談 0120-060-344 受付時間/8:30〜17:30
定休日/日曜・祝日