STAFF

スタッフコラム

大阪ガス みるぴこ 取扱いをはじめました!

おたすけ隊

川沿いに少し桜が咲いている会社の近くのお店で女性社員と社長の昼食会に誘って頂きました。
住まいのおたすけ隊ミヨシテック寝屋川の社員は食事をしながら社長とお話しできるチャンスがたくさんあります。
女性社員と社長の昼食会はその1つです。なぜ女性社員限定かというと、男性の方は夜に懇親会を設定しても参加できる人も多いのですが、女性は取りまく環境も様々で働き方が多様なので「夜の懇親会は少し参加しづらい」という方もいらっしゃいます。そんな事を考慮して女性を3つのグループに分け職種や担当を越えて社長と美味しいランチを頂きながらお話しする女性社員昼食会があります。この昼食会は女性社員から社長へ3つの質問を考えて参加が原則です。社長へのプライベートな質問あり、仕事の質問あり色々です。今日もみんなで3つづつの質問を話しして楽しく時間がたってしまいました。永谷社長ごちそう様でした。

大阪ガス製「みるぴこ」はじめました!

住まいのおたすけ隊ミヨシテック寝屋川の新取扱商品の大阪ガス「みるピコ」をご紹介させて頂きます。
大阪ガス「みるぴこ」は家族みんなが安心のくらし見守りサービスです。大阪ガスのガスメーターを通信でつなぎお客さまのくらしを見守る事ができます。
今、おたすけ隊ミヨシテック寝屋川の社員が寝屋川のお客様をご訪問してオススメしています。
ご興味のある方は下記のフリーダイヤルにご連絡ください。

 

タイプは4つ

みるぴこ

ガスを消し忘れてもメールや電話でお知らせ。外出先から携帯でガスを止める事ができます。

火災みるぴこ

もしもの時には警備員が駆けつけ、火災やガスもれから大切なご自宅と家族を守ります。

家族みるぴこ 

ご家族が離れて暮らしていてもガス使用量が「ゼロ」の場合は指定先にメールでお知らせします。

健康みるぴこ

みるぴこのサービスに加えて気軽に看護師にご相談できるサービスが付加されています。

住まいのおたすけ隊ミヨシテック寝屋川の社内では健康みるぴこが一番良さそう〜という事になりました。

詳しく話を聞いてみようどんな感じか相談しようと思われる方はお気軽に

Line相談室にご連絡ください。

さっと君 Line相談室

 

「まずはおともだちからお願いします」

 

ミヨシテックは寝屋川市の石津小学校横にある会社です。「住まいのおたすけ隊 ミヨシテック 寝屋川」ではどこに相談したら良いかわからない!他店との金額比較をしてみたい。
他店で難色を示された。または断られて困っているというお客様もお気軽にご相談ください。季節柄エアコン交換のお申込みも増えています。電気専門店で難色を示された、「隠蔽配管」エアコン工事などもお引き受けいたします。
大阪ガス内管工事会社・住設機器特約店・住設メンテ兼業店のガス工事会社だから、ガス機器・ガス給湯器工事は得意です。
住宅設備会社としてコンセントやエアコンの交換などの電気工事・バス・トイレなどの水回り工事もあわせて見積もり可能、
水道工事及び下水工事の指定業者登録を寝屋川市・枚方市・門真市・大阪市・守口市・大東市・交野市・四條畷市・八尾市・東大阪市・高槻市・吹田市・豊中市・茨木市・摂津市・島本町の16市町村に登録を行い、年間150件以上の水道局の申請などの業務及び給排水本管引き込み工事から、
新築工事・リフォーム工事・浄化槽設置工事・浄化槽切替工事まで行なっております。水栓の交換からUBやキッチンの入替工事等まで、何でもご気軽にご連絡下さい
お電話ありがとうございます、住まいのおたすけ隊ミヨシテック寝屋川です♪おたすけ隊長

施工事例はこちら

お電話でのご相談 0120-060-344 受付時間/8:30〜17:30
定休日/日曜・祝日