STAFF

スタッフコラム

給湯器交換をお考えならお早めのご準備を!

ガス給湯器

朝夕の冷え込みが大きい季節なってまいりました。水回り特に給湯器の調子はいかがでしょうか?
今朝も2件急に「お湯が出なくて困っている」とお電話を頂き、1件は緊急のメンテナンス対応
もう1件は給湯器のお取替えとなりました。この季節お湯が出ないと本当に困ります。
また、給湯器交換でマンションタイプは特に「何でもいいから」というのが難しくなります。
現状設置されている給湯器と同じ仕組みや仕様のものでないと「排気」や「給水」「排水」
経路や方法等が変更できない事が多いです。
今朝お取替のご依頼を頂きましたお客様もマンション「パイプスペース設置」
(玄関横に給湯器スペースがあるタイプ)で前方延長排気タイプ床暖房接続の必要なお客様でした。

こんなタイプの給湯器は基本的には「受注生産品」でメーカーに在庫が無い事もございます。
「銭湯も休みなのに・・・・・」と切ないお客様の声、探しました!ありました。良かった
メーカーからの店到着を待っていられませんので配送センターまでお引取りにて明日の工事を可能にしました。後日施工事例でご紹介したいと思います。

「住まいのおたすけ隊 ミヨシテック 寝屋川」ではどこに相談したら良いかわからない!他店との金額比較をしてみたい。
他店で難色を示された。または断られて困っているというお客様
「どうしよう!どこか引き受けてくれないかな?」とお困り事ならもお引受けいたします。
住宅設備会社としてコンセントやエアコンの交換などの電気工事・バス・トイレなどの水回り工事
もちろんミヨシテックはガス工事会社!ガス機器、ガス給湯器工事は得意です。

このたび新しい取り組みとしてLINE相談部屋を開設しました。
現場写真の添付や相談などが簡単にできます。

お電話でのご相談 0120-060-344 受付時間/8:30〜17:30
定休日/日曜・祝日