STAFF

スタッフコラム

【お役立ち情報】乾太くんのススメ

お役立ち情報

以前にも「時産」という内容でご紹介いたしましたが、家事を効率良く設備等でやりくりして時間を生み出します。
そこで季節の変わり目にはつきものの雨、春も秋も長雨には悩まされてしまいます。そんな雨にまつわる時産グッズをご紹介します。
雨が続くと思い通りにならないのがお洗濯物です。洗濯できない日を続き、「土日に洗濯!!」と思ったのに雨・・・という時ありますよね
そんな時ガス衣類乾燥機があれば天気も時間も選びません。

でも今、おうちに乾燥機が無いわ!というお客様後からでもガス衣類乾燥機を設置する事が可能なんです。
それは大阪ガス製の「乾太くん」です。

Rinnaiさんの研修所で見せて頂きました。皆様のご家庭の容量に応じて大きさはいろいろ、バリエーション豊富な乾太くんを是非お検討下さい。

 

これで家事もぐっと時間を生み出します。

ガスのパワーでスピード乾燥
乾燥機は電気式や洗濯乾燥機もありますが、ガスで乾燥する乾太くんのメリットは
①電気式乾燥機の1/3の時間で乾燥できます。(8Kgなら約80分 5Kgなら約52分で乾燥)
意外と知られていない事実ですが電気式の乾燥機は湿気が浴室や脱衣室に残りますが乾太くんなら本体上部排湿筒から確実に屋外に排出します。
②洗濯機と乾燥機が別なので2台のマシンで同時に洗濯と乾燥が可能です。

コインランドリーを利用する事と比較すると
コインランドリー 1回 約500円 →乾太くんなら1回 5Kgで63円です。時間も費用も節約できます。
コストで選ばれるからコインランドリーのほとんどがガス式の乾燥機なんですよ!

 

 

大容量のドラムで、ガスならではの強い温風をたっぷり送り込みながら乾燥させるので、繊維が根元から立ち上がり、快適に仕上がります。
だから満足度なんと95%満足頂いています。

 

 

ガスならではのパワフル温風で悪臭の原因菌を除去

80℃以上の温風で乾燥する乾太くんなら、外干しや日光消毒でも除去できないニオイを取り除きます。生乾き臭の心配もありません。

そんな乾燥機をお求めの場合はガス工事と住設工事ができる。住まいのおたすけ隊ミヨシテック寝屋川にご相談下さい。

例えばガスのコンセントがなっくても大丈夫大阪ガスプラスライン工事もご相談頂けます。
排湿口の設置ご相談もお受けいたします。

 

ミヨシテックは寝屋川市の石津小学校横にあるガス設備会社です。困った事は何でも一度ご連絡下さい。
気になるところは早めに、技術力自信ありミヨシテックにご連絡下さい。
大阪ガス特約店だから住宅設備のガスから大きな設備(ビルメンテナンス)まで自社で対応いたします。
寝屋川・枚方にお住まいの方、大歓迎です。迅速対応見積無料でお伺いいたします。
お電話が苦手な方もLINE相談室を開設しています。ぜひご活用下さい。

このたび新しい取り組みとしてLINE相談部屋を開設しました。
現場写真の添付や相談などが簡単にできます。

お電話でのご相談 0120-060-344 受付時間/8:30〜17:30
定休日/日曜・祝日