STAFF

スタッフコラム

【お役立ち情報】時産(じさん)=プラス家事ってなんだ

お役立ち情報

残暑も厳しく、突然の雨(夕立)もありですが皆様いかがお過ごしですか?
私たちスタッフで少しでも少しでも暮らしのお役にたつ情報をお届けしたいと思います。
今回は「時産(じさん)」というキーワードをお届けします。

時産とは「家事を効率よく設備や家電を使って時間を生み出す」という事を意味します。
時短との違いは暮らしの質を落とさないってところでは無いかな?と思っています。
もしくは時短のちょっと進化系かもしれません。時間を有効活用して暮らしにゆとりを持ちたいと思います。

そこで!あなたの好き(得意な)家事を「プラス家事」と嫌い(苦手な)家事「マイナス家事」に分けて考えてみるのはどうでしょうか?
プラス家事は料理・裁縫・育児のようにクリエイティブな作業という方が多いようです。
とはいえ個人によって好きな家事はいろいろですが料理が好き!という方はキッチンが自分好みに変わったり、
ジメッとした水漏れの無い水道栓なんて素敵ですよね!
そんなあなたにミヨシテックからご提案です

ミヨシテックは寝屋川市の石津小学校横にある会社です。困った事は何でも一度ご連絡下さい。
トイレ・洗面・台所(キッチン)お風呂等どこのミズモレ・つまり対応いたします。
気になるところはお早めに、技術力自信ありミヨシテックにご連絡下さい。
最近水の小さなトラブルのお問い合わせたくさん頂いております。
寝屋川・枚方にお住まいの方、大歓迎です。迅速対応見積無料でお伺いいたします。
お電話が苦手な方もLINE相談室を開設しています。ぜひご活用下さい。

施工事例多数こちらからどうぞ>>

お電話でのご相談 0120-060-344 受付時間/8:30〜17:30
定休日/日曜・祝日