STAFF

スタッフコラム

大人気!!乾太くん設置場所について

地域情報お役立ち情報おたすけ隊

CMでも放送中🌟
ガス衣類乾燥機乾太くん
昨年より問い合わせが殺到しております!

乾太くんの設置・費用に関するご相談は
ミヨシテックまで

TEL📞:0120-060-344

またお客様より設置場所についてもご相談いただきますので
改めて乾太くんの設置についてご紹介したいと思います。

乾太くんの設置場所は主に洗面所や脱衣室など屋内の洗濯機の上に設置するケースが最も多くみられます。
乾太くんの設置に伴い、屋内設置の場合は湿気を外に排出する必要がある為壁に穴を開けて排湿筒を利用し、屋外へ湿気を排出します。

洗濯機上 乾太くん設置

160-R508 8kgタイプ

160-R508 8kgタイプ

160-R508 8kgタイプ

 

160-R505 5kgタイプスタンダード

 

160-R035 5kgデラックスタイプ(左開き)

160-R335 5kgデラックスタイプ(右開き)

このように専用の架台の上に乾太くんを設置する方法が一番多いです。

専用架台(高)は、高さ・幅の調整が可能です。

 

床置き 乾太くん設置

160-R035 5kgデラックスタイプ(左開き)

外壁貫通の場所を低くしたい!高い場所に置くのはあまり・・という方へは床置きの設置も可能です。

 

ベランダ 乾太くん設置

賃貸やマンションなどにお住まいですとそう簡単には壁に穴を開けることなんでできませんよね。
そんな方にも乾太くんはベランダや軒下に設置することが可能です。

160-R508 8kgタイプ

 

乾太くんの設置には、設置場所にガスコンセントがあることが必須となります。

こちらがガスコンセントです。

もしない場合はガスコンセントを増設しなくてはなりません。
ミヨシテックは大阪ガス特約店・大阪ガス内管工事会社として、ガス工事及び住宅設備機器の設計施工を行っております。
ガス工事から乾太くんの設置まで一貫して行えます!

メールからのお問い合わせも受付中です!

 

実際設置されたお客様よりこのようなうれしいお声もいただいております!

また別のお客様からも、「乾太くんを使うのが楽しみで設置が待ち遠しかったです。」とおっしゃっていただきました!

「うちの家に乾太くん置けるのかな?」
「何種類か品番があって迷っている。」
など乾太くんに関するご相談・ご依頼はミヨシテックまでご連絡ください!

 

 

LINEからのご相談も毎日いただいております🌟
お見積りもLINEにて送らせていただきますので、メールや電話よりもお気軽にご相談いただけます!
お友達追加お待ちしております🌷

お電話でのご相談 0120-060-344 受付時間/8:30〜17:30
定休日/日曜・祝日