STAFF

スタッフコラム

大阪ガス電気に切り替えるには・・

お役立ち情報

先日の記事に掲載致しました、大阪ガス電気への切り替え。
具体的にどういった流れでご利用していただけるのか簡潔にご説明いたします✨

電気の検針票のご準備を!

お申込みしていただくにあたり、いくつかの確認事項がございます。
(お客様番号・電気供給地特定番号・電気契約種別・電気の名義人)

上記情報を申し込み用紙にご記入の上お申込みくださいませ。

スマートメーターの設置
🔴スマートメーターとは電気使用量の自動計測機能や通信機能を持った次世代メーターのことです。

 

スマートメーターがすでに設置されているお家には工事・工事費は不要です。
💡ご使用開始までお申込みから約2~3週間後

 

スマートメーターが未設置の場合、関西電力がスマートメーター設置のご連絡の後、取り換えを行います。
設置は原則無料です。
メーター設置位置等によってはお立合いが必要となります。
💡ご使用開始までお申込みから約2週間~1か月半後

 

お申込みをする際はミヨシテックまでご連絡くださいませ。
大阪ガス電気へ切り替える申し込みをさせていただきます。
2月29日までにお申込みいただきますとキャンペーンが適応されますので
是非ともこの機会にご検討くださいませ🌷

 

ご相談はミヨシテック 住宅設備部 営業課まで
TEL📞:0120-060-344

お電話でのご相談 0120-060-344 受付時間/8:30〜17:30
定休日/日曜・祝日