STAFF

スタッフコラム

ダイキン製エアコン新商品勉強会

会社行事

朝夕は急に冷え込み、そろそろエアコンが必要な季節になってきました。
今回はエアコントップメーカーのダイキン様のご協力により新商品エアコンの社内勉強会を実施しました。

私たち「住まいのおたすけ隊ミヨシテック寝屋川」は今までの実績を認められ「ダイキンプロショップ」に加盟する事になりました。これからも皆様の生活を豊かにするGOODな商品を提案・施工して行きます。

ダイキンプロショップについて詳しくはこちらをご覧ください。

今回の注目商品はうるさらXです

冬の暖房には乾燥がつきものです。そこをカバーしてくれるのがこの賢いうるさらX(エックス)です

無給水加湿でそとの空気中の水分をエアコンが取り込み無給水でお肌とお部屋に潤いをお届けします。

もちろん除湿もばっちりです

加湿と除湿全く反対の内容ですが、実は「快適さ」って「適切な湿度コントロール」が大事なんですって!ナットクです。その点このうるさらXなら加湿も・除湿も両方をうまく組み合わせて、冬のカサカサも夏の冷えすぎも大丈夫です。

今回、満を持して登場したのがミニタイプのうるさらmini

寝室子供部屋にぴったりの小容量サイズを発売しました。
あなたの生活にあったエアコンをチョイスしてください。

エアコンも周辺機器も住宅設備に関する事なら寝屋川池田小学校となりに事務所があるミヨシテックにご連絡下さい。
特にエアコンは家庭用だけにとどまらず業務用大型エアコンの施工もいたします。

LINEやメールフォームをご利用いただけますと営業時間外のお問合せも可能です。
エアコンの交換をお考えのお客様でお昼間は忙しいなという方は、休日または夜にゆっくりホームページの施工事例を見て頂きLINEでお問合せ頂ければ翌営業日には必ずご連絡差し上げます。

隠蔽配管で量販店に難色を示されたり、扱えない!といわれてもあきらめないでください。
マルチエアコンの実績も多数!エアコンを新しくして「熱費がすごく下がった!」というお喜びの声も頂いています。
「ミ・ヨ・シ・テ・ッ・ク」 です。お忘れなく~

 

お電話でのご相談 0120-060-344 受付時間/8:30〜17:30
定休日/日曜・祝日