STAFF

スタッフコラム

ダイキン製セラムヒートで残りの冬も乗り越えましょう!

お役立ち情報

1月ももうあと2日で終わってしまいます。
一月往ぬる二月逃げる三月去る と言われておりますが、すでに痛感しております・・。

今年は暖冬らしいですが、やはり夜は冷え込みますよね。
皆様体調を崩されたりしておりませんか?
新型肺炎の影響もあるのか、すれ違う人はマスクを付けられている方をよく見かけます。
ここ最近はとくに雨が降って冷え込んだり、風が強く吹いたりして身体が冷えてしまったので
仕事が終わって帰宅すると真っ先にストーブの前に向かいます・・。

そこで、本日はダイキン製のセラムヒートをご紹介いたします。

セラムヒートとはダイキンが販売している電気のストーブのことです。
ファンヒーターよりも空気の乾燥がないので赤ちゃんがいるご家庭でもおすすめです。

見た目もスタイリッシュでとてもかっこいいですよね!
なんと、向きを縦にも横にも自由自在にすることができるのです。
横向きで使用すれば、足元を中心にワイドに暖房できます。
左右方向には自動で首振りすることも可能です

様々なシーンに合わせてお使いいただける優れものです🎵

人感センサーを搭載しているので消し忘れを防ぐことができるのです。
また、直接「火」を使わないので、ご年配の方も安心してお使いいただけます。

 

温感センサーにより、室内温度が約22℃まであたたまると自動でパワーセーブするので
あたためすぎを抑えて節電も!!
電源を付けるとすぐにあたたまりはじめますので、朝起きて寒いリビングへ入っても
足元からぽかぽかあたためることができます。

 

ダイキン製セラムヒート、気になられた方はぜひミヨシテックへお声掛けくださいませ!!

 

ご相談はミヨシテック 住宅設備部 営業課まで
TEL📞:0120-060-344

お電話でのご相談 0120-060-344 受付時間/8:30〜17:30
定休日/日曜・祝日