STAFF

スタッフコラム

エアコンのイヤなニオイはストリーマ機能で解消!

お役立ち情報

最近夜に暑さで寝苦しいなんてことはありませんか?
本日の寝屋川市の気温は日中で約28℃
そろそろエアコンが活躍する季節となってきました!

しかしエアコン、運転した際カビ臭いニオイがする・・なんてことも。
実は、そのニオイの原因 エアコン内部の熱交換器に発生する湿気よって
カビが繁殖することにあるのです⚠

ですがご心配いりません!
ダイキンのストーリマ技術ではカビを根本から抑制し、ニオイを発生させません!

ストリーマとは一体どんなものなのか簡潔に言いますと、
有害物質を酸化分解するというダイキン独自の空気清浄化技術です。

ダイキンが行ったウイルス・細菌 花粉・アレルギー ニオイの3つの視点からの実験結果によると
夏風邪やはしかの原因となるウイルスを分解・無力化
全国で一年中飛散している花粉を抑制
エアコン内部で発生するニオイを抑制
などなど、様々な空気の問題を解消しているのです!

 

 

いつもキレイな空気を送ってくれるとなると
小さな子どもさんがいらっしゃるご家庭でも安心ですよね🍀

フィルターやフラップなどをこまめに掃除することや
冷房運転した後は1時間ほど送風運転してエアコン内部を乾燥させるなど、
ご自宅で対策もできますので是非一度お試しください✨

エアコン工事はハイシーズンになりますと工事が込み合ってしまいます。
おうちにいる今だからこそ、エアコン交換を一度ご検討してくださいませ!

エアコン交換工事多数ございます。
下記からご覧ください。

施工事例はこちらから≫≫

 

ご相談はミヨシテック 住宅設備部 営業課まで
TEL📞:0120-060-344

 

ミヨシテックは寝屋川市の石津小学校横にあるガス設備会社です。困った事は何でも一度ご連絡下さい。
気になるところは早めに、技術力自信ありミヨシテックにご連絡下さい。
大阪ガス特約店だから住宅設備のガスから大きな設備(ビルメンテナンス)まで自社で対応いたします。
寝屋川・枚方にお住まいの方、大歓迎です。迅速対応見積無料でお伺いいたします。
お電話が苦手な方もLINE相談室を開設しています。ぜひご活用下さい。

お電話でのご相談 0120-060-344 受付時間/8:30〜17:30
定休日/日曜・祝日