STAFF

スタッフコラム

「技能」はお客様の為に「大阪ガス サービスマスターズ2017」応援します

ガス給湯器

大阪ガス主催 サービスマスターズ 2017大会が8月31日、快晴の青空の日行われました。大阪ガス地区から予選を勝ち抜いた、サービスマン達がお客様にガスを安全に快適にお届けできる技能を競いました。今年度は私たち「ミヨシテック」は応援として参加いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

この日は快晴で会場内は大変な暑さでしたが、出場者の皆さんはそんな事はものともせず真剣な眼差しで取り組んでおられました。私たちの会社は「北東部」に所属しており平素はお互いに良きライバルですが今日は予選を勝ち抜いた私達の代表としてエールを送りました。ルーキー(若手部門)とマスターズ(部門)の北東部代表者の方々です。

新品ではなく「不具合のあるもの」を修理してお客様に安全と満足を提供する事は、ご想像通り非常に難しく、またやりがいのある仕事です。「派手な仕事」ではありません。日常に安全と満足が溢れる日本で「ガス」はある意味あって当然の存在で忘れられがちです。しかしだからこそ少し不具合もお客様にとっては緊急性の高いもの、私達は暮らしの中で「救命医」でありたいと思います。皆様の「ホームドクター」いつでも皆様の声が修理に活す事ができて、「また次もミヨシさんで」と言っていただけるメンテができるチームでありたいとメンテマン&事務方含めメンテの知識を高めていこうと強く感じております。

メンテナンスのご用命も寝屋川に本社を置き、北東部エリア(寝屋川、高槻、茨木、枚方周辺)に強いミヨシテックにご相談ください

お電話でのご相談 0120-060-344 受付時間/8:30〜17:30
定休日/日曜・祝日