CASE

施工事例

201811-03 住之江区中加賀屋 N様邸 隠蔽配管再利用外部電源エアコン交換事例=ダイキン製F406TGXV-Wからダイキン製S36VTEV-Wへ交換

家庭用エアコン工事

住まいのお助け隊ミヨシテックでは社長永谷がホストになり毎月開催!お誕生月の人が集う「お誕生日会」があります。
昨日は11月生まれが部署をこえて楽しく集いました。実は社長も11月生まれの為、ゲストのはずなんだけど・・・
と思いつつ、ミヨシテックのお近くの「四国うどん」さんで美味しい「うどんすき」を頂きました。
四国うどんさんに興味のある方はこちらをご覧ください。

住之江区中加賀屋 N様邸 隠蔽配管再利用外部電源エアコン交換事例=ダイキン製F406TGXV-Wからダイキン製S36VTEV-Wへ交換の事例をご紹介いたします。
家庭用エアコン(マンション)の工事事例です 電源が直結で付いているようです。  量販店ではお断りされたとご連絡頂きました。
それはお困りではと住まいのお助け隊ミヨシテック寝屋川、山本が現地にお伺いしました。
電源直結とおっしゃっていましたのは「外部電源」タイプの配線になっているエアコンでした。ご連絡頂きましたように隠蔽配管を再利用で
室外機のあるベランダから一つ別のお部屋を挟んでの室内へ「室内機」の取り付けとなりました。

Before

室内にも電源が設置されていますが前回同様、外部電源を利用しますので電気はカバープレートにてふさぎます

 

After

 

無事完了!大変喜んでいただけました。

このたび新しい取り組みとしてLINE相談部屋を開設しました。
現場写真の添付や相談などが簡単にできます。

住まいのお助け隊ミヨシテック寝屋川ではどこに相談したら良いかわからない!
難易度の高いエアコン工事ですというお悩み相談も100%お聞きします。
他店で難色を示された。または断られて困っているというお客様
「どうしよう!どこか引き受けてくれないかな?」とお困り事がありましたら
「住まいのおたすけ隊 ミヨシテック 寝屋川」にお申し付け下さい。

住宅設備会社としてエアコンの交換・バス・トイレなどの水回り工事、電気工事
もちろんミヨシテックはガス工事会社!ガス機器、ガス給湯器工事は得意です。

お電話でのご相談 0120-060-344 受付時間/8:30〜17:30
定休日/日曜・祝日