CASE

施工事例

201811-01 浪速区日本橋東 K様邸 隠蔽配管再利用 Nathional製 CUー281GX2からダイキン製S40VTCXP-Wへ交換事例

家庭用エアコン工事

すっかり秋が深まってきました。本日より11月です。今年も残すところ2ヶ月
冬の支度はお進みでしょうか?冬はお部屋の温度調節方法も夏よりもバリエーションが多いですが
エアコン以外の暖房機で今年は石油も高いし暖房の方法を変えようかなと思っている方におすすめ
ダイキン製「セラムヒート」はいかがでしょうか?遠赤外線暖房機です。コンセントがあれば
お部屋のどこへでも連れて行ける優れもの、遠赤外線で身体を芯から温める事ができます。
エアコンと同時発注も賜ります。セラムヒートの事を知って見たいとご興味をもたれた方は
住まいのおたすけ隊ミヨシテック寝屋川までご連絡下さい。
しっかりご納得いただけるようにご案内いたします。特に寝屋川市のお客様には特別価格にて
販売させて頂きます。

浪速区日本橋東 K様邸 隠蔽配管再利用 Nathional製 CUー281GX2からダイキン製S40VTCXP-Wへ交換事例を紹介させて頂きます。
隠蔽配管設置でセパレートタイプのエアコンをご利用でした。
古くなったので、交換しようと家電量販店で購入を依頼したところ「隠蔽配管は施工できない」と断られてしまい。困って私ども
「住まいのおたすけ隊ミヨシテック寝屋川」にご連絡いただきました。
お客様のお困り事なら!いざいざ解決と現地見積りさせていただき。交換工事を受注させて頂きました。

Before

After

「他で断られて困っていたのです。」と大変喜んで頂きました。

 

このたび新しい取り組みとしてLINE相談部屋を開設しました。
現場写真の添付や相談などが簡単にできます。

住まいのお助け隊ミヨシテック寝屋川ではどこに相談したら良いかわからない!
難易度の高いエアコン工事ですというお悩み相談も100%お聞きします。
他店で難色を示された。または断られて困っているというお客様
「どうしよう!どこか引き受けてくれないかな?」とお困り事がありましたら
「住まいのおたすけ隊 ミヨシテック 寝屋川」にお申し付け下さい。

住宅設備会社としてエアコンの交換・バス・トイレなどの水回り工事、電気工事
もちろんミヨシテックはガス工事会社!ガス機器、ガス給湯器工事は得意です。

 

 

お電話でのご相談 0120-060-344 受付時間/8:30〜17:30
定休日/日曜・祝日