CASE

施工事例

201810-12 生野区巽南 M様邸 狭少高所箇所のエアコン取り外し工事

家庭用エアコン工事

高円宮 絢子様の結婚式の様子がニュースで流れていました。
結婚式の衣装も皇族の方はきらびやかで気になります。「小袿(こうちぎ)と長袴(ながばかま)」頭髪は「おすべらかし」というそうです。時代絵巻を見ているようで素敵です。
結婚式や赤ちゃんの誕生はあまり深い縁がなくても「幸せのおすそわけをもらった」な気分です。

生野区巽南 M様邸 狭少高所箇所のエアコン取り外し工事のご紹介をさせて頂きます。
お客様よりお電話にて「転居するのでエアコン取り外しだけですが引き受けていただけますか?」とお問合せいただきました。
取り外しのみというのはあまりお引き受けする事が無かったのですが、どうもご事情がおありのようでしたので写真を送って頂く事にしました。

このたび新しい取り組みとしてLINE相談部屋を開設しました。
詳しくはこちらをご覧下さい。

お友達登録頂けますとうれしいです。

LINEってこんな感じでやりとりできます。もちろんミヨシテックとあなただけのやりとりです。
ご安心下さい

Before

お部屋の中のエアコン

室外機は2Fの窓下に設置ですが、窓からは届かない為外からハシゴで取り外します。

この隙間でハシゴを立てての作業です。難易度高い!

お引越しでのエアコン撤去という事でしたのでお電話頂き翌日朝には施工する事とさせて頂きました。
「他で断られて困っていたのです。」大変喜んで頂きました。

住まいのお助け隊ミヨシテック寝屋川ではどこに相談したら良いかわからない!
難易度の高いエアコン工事ですというお悩み相談も100%お聞きします。
他店で難色を示された。または断られて困っているというお客様
「どうしよう!どこか引き受けてくれないかな?」とお困り事がありましたら
「住まいのおたすけ隊 ミヨシテック 寝屋川」にお申し付け下さい。

住宅設備会社としてエアコンの交換・バス・トイレなどの水回り工事、電気工事
もちろんミヨシテックはガス工事会社!ガス機器、ガス給湯器工事は得意です。

お電話でのご相談 0120-060-344 受付時間/8:30〜17:30
定休日/日曜・祝日