CASE

施工事例

201810-09 寝屋川市 田井町 S様邸(リピートのお客様) 天井点検口増設工事

電気工事おたすけ隊

大阪万博ってご存知でしょうか?「こんにちは世界の国から」っていうフレーズで1970年に
大阪で行われた万博なんですが、今回2025年にまた関西企業が団結すて大阪開催を誘致しているそうです。
「大阪万博を知らない若者世代に知ってもらうために」と、クラウドファンディングで支援を募りダンス動画も作成されているようで、大阪府民として「おたすけ隊 ミヨシテック 寝屋川」も応援しています。
ご興味のある方はマークをクリックして戻って来てください。

寝屋川市 田井町 S様邸 天井点検口増設工事をご紹介いたします。
S様はとてもうれしいリピートのお客様です。
以前お庭の木を撤去するお仕事でご縁を頂き
その後、おたすけ隊ミヨシテック 寝屋川のベビーフエイス 蔵野が

再びお悩み相談を受け賜りました。

経緯は1階台所の天井から異臭がするので調べてほしいというご依頼でした。
住宅地で意外と思われるかもしれませんが、動物が家に入り込んでしまうという事例もあります。
清潔になったこの時代まだまだ残る内容です。

S様宅には天井裏を点検する箇所が無かったのでこれを機会に点検口を新設する事になりました。
このお客様宅には幸い動物の痕跡はありませんでしたが今後は容易に天井裏の点検、整備が可能になりました。

Before

 

作業中

動物の痕跡が無く良かったです

After

住まいのお助け隊ミヨシテック寝屋川ではどこに相談したら良いかわからない!
というお悩み相談も100%お聞きします。
「どうしよう!どこか引き受けてくれないかな?」とお困り事がありましたら
「住まいのおたすけ隊 ミヨシテック 寝屋川」にお申し付け下さい。

住宅設備会社としてエアコンの交換・バス・トイレなどの水回り工事、電気工事
もちろんミヨシテックはガス工事会社!ガス機器、ガス給湯器工事は得意です。

また、新しくLINE相談室もはじめました。LINEからの見積り依頼も受け付けております。是非よろしくお願いいたします。

お電話でのご相談 0120-060-344 受付時間/8:30〜17:30
定休日/日曜・祝日