CASE

施工事例

201810-08 大阪市西区九条南K様邸 電気エアコン隠蔽配管再利用交換工事 ダイキン製マルチエアコンF58DTDPW(室内機)からシャープ製 AC228FTへ交換

家庭用エアコン工事

住まいのおたすけ隊 ミヨシテック 寝屋川は大阪ガス特約店としてガスを主軸とする会社です。
ミヨシテックファンの方ならご存知ですね!ホームページリニューアルに伴い(これもご存知ですね!)
いろいろな画像の見直しをしていました。今大阪ガスのロゴは春頃から新しくなっているのですが
古い大阪ガスマークは大阪ガスの頭文字「o」「g」を組み合わせてハートをイメージした形になっており
さらに「公募」で選ばれた作品だったそうです。なんと1905年10月19日は大阪ガス創業の日だという事もわかりました。
私たちのくらしに無くてはならない「ガス」は創業111年です。昔の人の努力と英知のたまものなのだと思います。ご興味のある方はこちらもどうぞ「ロゴ」をクリック

脱線してすみません。

大阪市西区九条南K様邸 電気エアコン 隠蔽配管再利用交換工事 ダイキン製マルチエアコンF58DTDPW(室内機)からシャープ製 AC228FTへ交換のご紹介を
させて頂きます。

マルチエアコンで室外機1台にて室内機2台をご利用中のお客様。
今回はそのうち1台だけを交換したいというご希望でした。

ミヨシテックにお電話いただきましたのは、隠蔽配管再利用という事で
大手家電量販店でお断りされてしまったとの事。
それならば「できますよ」と「住まいのおたすけ隊ミヨシテック寝屋川」がかけつけ解決いたしました。
マルチエアコンでしたので室外機から2台のエアコンを切離し、今後また利用する時の為に配管を
残して1台の室内機はそのまま残し、室外機と1台の室内機を交換設置しました。

Before

室内機2台

室外機1台です

After

住まいのお助け隊ミヨシテック寝屋川では他店で断られたエアコン工事もご相談いただけます。
「どうしよう!どこか引き受けてくれないかな?」とお困り事がありましたら
「住まいのおたすけ隊 ミヨシテック 寝屋川」にお申し付け下さい。
住宅設備会社としてエアコンの交換・バス・トイレなどの水回り工事、電気工事
もちろんガス機器、ガス給湯器は得意です。

どうぞ「住まいのおたすけ隊 ミヨシテック 寝屋川」をよろしくお願いいたします。

新しくLINE相談室もはじめました。LINEからの見積り依頼も受け付けております。是非よろしくお願いいたします。

お電話でのご相談 0120-060-344 受付時間/8:30〜17:30
定休日/日曜・祝日