CASE

施工事例

201810-07 阿倍野区 晴明通り S樣邸 隠蔽配管再利用エアコン交換事例紹介 Panasonic製 CS-G32F-W 日立製 RAS25HGXからシャープ製 AC228FT Panasonic製XCS368CF-2-Wへ交換

家庭用エアコン工事

日曜日に「今日は十三夜」とお店に書いてありました。十三夜と十五夜って何が違うのかな?
と思って過ぎてしまったのですが、確かに昨日の夕方はすごく綺麗に月が見えていました。
日本では十三夜も十五夜(中秋の名月)と同じようにお供え物をして
月を愛でる習慣があるとありました。

「お助け隊ミヨシテック寝屋川」のご近所?京都では22日に時代祭りが行われていた
とかこれから、ますます秋が深まる季節です。
そんな秋にピッタリな商品も取り揃えてガンガン施工事例をご紹介したいと思います。

阿倍野区 晴明通り S樣邸 隠蔽配管再利用エアコン交換事例を紹介いたします。
Panasonic製 CS-G32F-W 日立製 RAS25HGXからシャープ製 AC228FT Panasonic製XCS368CF-2-Wへ交換事例です。
隠蔽配管再利用のお客様で、量販店で、エアコン工事をお申込みまでされていたのですが、
施工前に「隠蔽配管は施工できない」と断られてミヨシテックにお電話頂いたお客様です。
そこでなんとかお力になりたいと住まいのお助け隊ミヨシテック寝屋川、全力で対応いたしました。
お客様のお困り事は「エアコンの前面から水漏れ」がある事「電気を100Vから200Vに変更が必要」な事でした。

エアコン前面からの水漏れは隠蔽配管再利用の為配管を入れ替える事ができない為
室外機側からポンプでドレンとホコリを吸引して室内側からチッソで配管洗浄を行いました。
電気配線も100Vから200Vに変更し完了となりました。

Before

和室と洋室の2台を交換させて頂きました

 

After

ここを100Vから200Vに変更しています。

 

住まいのお助け隊ミヨシテック寝屋川では他店で断られたエアコン工事もご相談いただけます。
「どうしよう!どこか引き受けてくれないかな?」とお困り事がありましたら
「住まいのおたすけ隊 ミヨシテック 寝屋川」にお申し付け下さい。
住宅設備会社としてエアコンの交換・バス・トイレなどの水回り工事、電気工事
もちろんガス機器、ガス給湯器は得意です。

どうぞ「住まいのおたすけ隊 ミヨシテック 寝屋川」をよろしくお願いいたします。

新しくLINE相談室もはじめました。お友達登録お願いします

お電話でのご相談 0120-060-344 受付時間/8:30〜17:30
定休日/日曜・祝日