CASE

施工事例

201810-05 大阪市天満 Mマンション ノーリツ製16号給湯器 GQ1612WTEからノーリツ製16号給湯器 GQ1639WSTBへ交換事例

給湯器工事

今日も秋晴れの良いお天気ですが朝夕涼しくなって冬に近づいているのを感じます。
いたしかたないかもしれませんが、消費税がとうとう10%になる日が決まってしまいました。
皆様の暮らしの中で「もうそろそろ買換え検討しようかな?」と思われている箇所がありましたら
「住まいのおたすけ隊 ミヨシテック 寝屋川」までご連絡ください。

今すぐではないご相談もウエルカムです。お客様に最善の方法をご提案させていただきます。

今回は 大阪市天満 Mマンション ノーリツ製16号給湯器 GQ1612WTEから
ノーリツ製16号給湯器 GQ1639WSTB(本体) RC-7606(リモコン)へ交換事例をご紹介させて頂きます。
マンションのPS(パイプスペース)へ収まっている給湯器を交換させて頂きました。
この物件は賃貸のマンションの為、オーナー様よりの交換依頼をお受けいたしました。
オーナー様には私たちのサービスを信頼いただき、お付合いも永くご依頼頂いております。
このような「ご縁」もミヨシテックの宝だと思っております。

Before

PS(パイプスペース)内に設置されています

After

あまり変化無いようにみえますが新しい器具は一回り小さくなっています。

ミヨシテックでは住宅設備会社としてエアコンの交換・バス・トイレなどの水回り工事、電気工事
もちろんガス機器、ガス給湯器も得意です。
「住まいのおたすけ隊 ミヨシテック 寝屋川」として特に寝屋川市を
中心に住まいの困ったに迅速に駆けつけいたします。
特に寝屋川近郊のお客様にはすぐに駆けつけ見積もりいたします。
どうぞ「住まいのおたすけ隊 ミヨシテック 寝屋川」をよろしくお願いいたします。

お電話でのご相談 0120-060-344 受付時間/8:30〜17:30
定休日/日曜・祝日