CASE

施工事例

201810-03 寝屋川市 田井町 S様邸 栗の木撤去、フラワーボックス拡張 ラティス取り付け工事事例

おたすけ隊

台風25号が本格的に近づいて来ています。皆様ご準備はお済みでしょうか?
また、今回も寝屋川は肩すかしのような通過だったらいいのですが
TVで言ってましたが25号の特徴は「5つのK」強風・寒暖差・黄砂・花粉・紅葉だそうです。
最後の紅葉は?「台風の影響で紅葉の色づきが悪くなる」という事だそうです。
本当に葉っぱが傷ついたら綺麗な紅葉は望めないかもしれませんね
とはいえまだ21号の影響が色濃く残る寝屋川ですので、今も不安定な状態のままのところ
は二次災害がないように十分なご準備をお願いします。
何かお困りごとがありましたら「住まいのおたすけ隊ミヨシテック」へお電話下さい

前回の台風影響があったお客様で、寝屋川市 田井町 S様邸 栗の木撤去、フラワーボックス拡張
ラティス取り付け工事事例をご紹介させていただきます。

S樣は新聞折込をご覧いただき、

1)光ケーブルに変更するので、アンテナを来月撤去してほしい。
2)ベランダから水漏れ現状コーキングをしている修理可能か?
3)庭の木を撤去してほしい

とのご依頼を受けており、お近くでしたのですぐにかけつけ現地見積もり
させていただきました、アンテナ撤去につきましてはお家の高いところの設置でございましたので
「高所作業車」が必要のご説明をして、今のところ一旦保留ですが、玄関周りの栗の木撤去
フラワーボックス拡張 ラティス取り付け工事を受注する事になりました。

Before

栗の木撤去、フラワーボックス拡張
ラティス取り付けを行います。

工事途中です

After

ちょっと見えにくですがフラワーボックスも綺麗になりラティスの前にて
笑顔で写真をとりました。

「もう少しこうだったらいいなぁ」と思われる暮らしの中のほんのちょっとの改善のお手伝いをたまわります。
ミヨシテックでは住宅設備会社としてエアコンの交換・バス・トイレなどの水回り工事、電気工事
もちろんガス機器、ガス給湯器も得意です。
「住まいのおたすけ隊 ミヨシテック 寝屋川」として特に寝屋川を
中心に住まいの困ったに迅速に駆けつけいたします。
特に寝屋川近郊のお客様にはすぐに駆けつけ見積もりいたします。
どうぞ「住まいのおたすけ隊 ミヨシテック 寝屋川」をよろしくお願いいたします。

お電話でのご相談 072-827-3355 受付時間/8:30〜17:30
定休日/日曜・祝日