CASE

施工事例

施工日: 2018.10.02

高槻市 柱本 H様邸 Panasonic 製 エアコンCS-G25E-W から ダイキン製 EシリーズS28VTES へ交換事例

家庭用エアコン工事

大学の文化祭等も行われる文化の秋なんとミヨシテックの
お近くの摂摂南大学寝屋川キャンパスでは10月6日(土)~8日(月)の
3連休に毎年恒例の「第44回摂大祭」が開催されるようです。
今年は、厚切りジェイソンさんやゴールデンボンバーもやってくるらしいです。
実はミヨシテックにも摂南大学OB社員が数名おりますが、ミヨシテックは
半数づつ社員旅行の行く予定でして大変残念がっておりました。
また、お近くにお住まいの方はぜひ摂南大学にも足を運んでみて下さい。

本日は昨日に引き続きH様邸のエアコン工事をご紹介させていただきます。
Panasonic 製 エアコンCS-G25E-W から ダイキン製 EシリーズS28VTES への交換事例です。
簡易配管、セパレートタイプのエアコン交換です。新しいエアコンはダイキン製Eシリーズ
主に10畳目安のシンプルコンパクトながら頼れる、いいエアコンです。
今回、H様のご購入の決め手はエアコンの使い勝手の良さとミヨシテックの営業社員の
キャラクターを「買って」頂いたのではないかと思っております。

星の数ほどある設備会社の中からミヨシテックをご指名いただきました「ご縁」を幸せに感じながら
ありがとうございます。

ちょっと「イイモノ」お客様にすごく快適なモノを提供できる営業力と技術力をと日々思っています。

Before

Panasonic 製 エアコンCS-G25E-Wからの取替えです

After

EシリーズS28VTESへ交換いただきました。

ミヨシテックでは住宅設備会社としてエアコンの交換・バス・トイレなどの水回り工事、電気工事も賜ります。
もちろんガス機器、ガス給湯器も得意です。
また、「もう少しこうだったらいいなぁ」と思われる暮らしの中のほんのちょっとの改善のお手伝いも賜ります。
「住まいのおたすけ隊 ミヨシテック 寝屋川」として特に寝屋川を
中心に住まいの困ったに迅速に駆けつけいたします。
特に寝屋川近郊のお客様にはすぐに駆けつけ見積もりいたします。
どうぞ「住まいのおたすけ隊 ミヨシテック 寝屋川」をよろしくお願いいたします。

 

お電話でのご相談 0120-060-344 受付時間/8:30〜17:30
定休日/日曜・祝日