CASE

施工事例

施工日: 2018.10.01

高槻市 柱本 H様邸 panasonic 製 シーリングライト LGBZ7000(傾斜天井用引っ掛けシーリングpanasonic WG4402W 利用)交換工事

電気工事おたすけ隊

ノーベル医学生理学賞に本庶佑さんが選ばれましたね!日本人というだけでも誇らしいですが
何と言っても京都大学をご研究の拠点にされていたという事からとても「近い」感じがします。
京都大学は学業が優秀なだけでなく自由な研究風土があるとか、素晴らしいなと思います。

panasonic 製 シーリングライト LGBZ7000(傾斜天井用引っ掛けシーリング利用)交換工事を
ご紹介いたします。
家庭用の照明器具の大半は今「引っ掛けてクルッと回す」引掛シーリングというソケットになっています。
H様のお宅は天井に傾斜がついていつのですが普通の引掛シーリングがついていた為照明器具が傾き
根元に負担がかかっていました。そこで「傾斜用引掛シーリング 」Panasonic WG4402Wに交換
し、照明器具もLEDのLGBZ7100に交換いたしました。

照明器具を交換の際にはもここの形状を確認してご購入下さい。
(直接天井から電線が出ていて直についている形のモノもありますのでご確認下さい)

Before

こんな風に引っ張れたようになってしまっていました

普通の引掛シーリングはこんな形状

 

 

これを交換して

After

傾斜用引掛シーリングはこんな形状

無事こんな感じにおさまりました

ミヨシテックでは住宅設備会社として給湯器等の交換・バス・トイレなどの水回り工事、電気工事も賜ります。
また、「もう少しこうだったらいいなぁ」と思われる暮らしの中のほんのちょっとの改善のお手伝いも賜ります。
「住まいのおたすけ隊 ミヨシテック 寝屋川」として特に寝屋川を
中心に住まいの困ったに迅速に駆けつけいたします。
特に寝屋川近郊のお客様にはすぐに駆けつけ見積もりいたします。
どうぞ「住まいのおたすけ隊 ミヨシテック 寝屋川」をよろしくお願いいたします。

お電話でのご相談 0120-060-344 受付時間/8:30〜17:30
定休日/日曜・祝日