CASE

施工事例

201807-01 天王寺区 上之宮町 N様邸 ダイキン製 risora(リソラ) 2M45RAV C22VTSXVW S40VTSXP 設置工事

エアコン取付工事

<![CDATA[大きな地震の後の長雨でございましたが、いかがお過ごしでございますか?ミヨシテックは淀川に近い場所にはあるのですが、幸いにもどちらも大きな影響を受けず通常営業させて頂いております。ガス・水道・電気等住宅設備の事でお困りのお客様がいらっしゃいましたら、最善の方法でご協力させて頂きます。ご連絡お待ちしています。
ミヨシテックでこの夏自信をもっておすすめしている。ダイキン製 risora(リソラ)の施工事例をご紹介させて頂きます。
今回のお客様は新築のお客様でエアコンの交換ではなく隠蔽配管の施工のみです。
新築だから簡単?あなどるなかれなかなか難易度高い案件でございました。
1つの室外機(2M45RAV)に室内機2台(C22VTSXVW)設置のマルチタイプのエアコンとセパレートタイプ(S40VTXP)の室外機はベランダ設置

玄関の前の廊下をはさんで向い側にあるので廊下上天井の点検口から中継し配管させていただく工事となりました。
室内機(SSVTSXS) 施工中の写真をごらん下さい。この距離が少し難易度を上げています。

ここに設置しています。

risoraはカラーバリエーションが豊富なタイプでどのお部屋にもマッチできる優れモノ。今回はオーナー様のインテリアにマッチしたブラックを選んでいただきました。新築のお部屋にマッチングするようにスリムダクトとウオールコーナーで美しく、ぐっと素敵に施工しました。

After



ガスエアコンからの交換や、難しい隠蔽配管で諦めておられる方も一度ご相談下さい。
お客様に最適な方法をご相談させて頂きます。
ミヨシテックは大手ハウスメーカーの住設工事を主軸とした会社です。
どのハウスメーカのお客様でも対応できる技術力がございます。
家庭用ガスエアコンから電気エアコンの交換工事もOK
電気エアコンから電気エアコンへの交換工事もOK
難しい隠蔽配管工事だって大丈夫、ミヨシテックにお任せ下さい。
下記の地域にはお電話いただいたらすぐにかけつけます。
お気軽にご連絡くださいませ。
【対象地域】
八幡市・京田辺市・枚方市・交野市・寝屋川市・高槻市・茨木市・
摂津市・守口市・門真市・大東市・四條畷市・大阪市・東大阪市・八尾市
その他地域につきましてもご相談下さい。ご相談の上対応させて頂きます。

お電話でのご相談 072-827-3355 受付時間/8:30〜17:30
定休日/日曜・祝日