CASE

施工事例

施工日: 2018.03.01

東大阪市 Sハイツ Y様邸 N34-745からGQ1637WS-FFAへお取替え

給湯器工事

本日はすっかり春の陽気です。私の家の近くでは新人”ウグイス”が鳴き方を練習をしているらしく「ホケッツ?」微笑ましいです。 春はもうそこです。足取りも軽やかに1歩をいつもより大きく踏み出したい気分です。
HPからのご連絡で大阪ガス製N34-745からGQ1637WS-FFA(ノーリツ製)に交換頂きましたのお客様をご紹介いたします。
お電話では「調子が悪い事が多くなり他の業者さんにも見積もりしてもらったけれど、うちはすごく施工が難しいようで敬遠されているみたい。HPを見ましたが対応可能でしょうか?」とお電話頂きました。それは現場を確認させて頂かなくてはと早速ミヨシテックのオールドルーキー”山本”がお伺いたしました。

現場では写真のように給湯器から2つ管が出ている形の給湯器が設置されておりました。おっと!これはちょっと手ごわい感じ
でも大丈夫、ミヨシテックは「大阪ガスの住設機器特約店」工事はお任せください。
大阪ガス製では現行の代替機種が無くノーリツ製のGQ1637WS-FFAにてご提案お見積もりさせて頂きました。
価格も他社様と比較して大満足してくださり、また施工が「難しい」と言われご心配になっていた部分も見事クリアー
ご制約頂きました。

BEFORE

 

 

こんな感じで給湯器から2つ管が出ている形の給湯器が設置されておりました。これはちょっと難易度高いです。

AFTER

ここ見ていただけますか?
施工前はそれぞれ2本出ていた管が1本から2本になって壁へのびています。

 

 

難しい工事で他業者様に何色を示されているお客様ぜひ1度ミヨシテックにご相談ください。まずは現地調査にお伺いします。
見積は無料、他社様との比較検討ご自由です。一度お電話ください
寝屋川に拠点を置く「大阪ガス住設特約店」であるわたくしども株式会社ミヨシテックにお任せ下さい。

お電話でのご相談 0120-060-344 受付時間/8:30〜17:30
定休日/日曜・祝日